ニコニコ闘会議のアノマリー(30日)で勝利してニコニコ^^

1月30日、31日と幕張メッセで開催されている「ニコニコ闘会議」というイベントがあります。
六本木の展示でもご覧になった方はいると思うのですが、演出が変わっているので必見ですよ!

今日は(正確には昨日ですが)闘会議のためのアノマリーが開催され、M1 12:40、M2 13:40、M3 14:40、M4 16:40の4回計測が行われました。M1こそResistanceに奪われたものの、残り3戦はEnlightenedがゲットし、この特別なアノマリーをEnlightenedが制しました。
そしてその結果をうけ、パワーキューブがこんな風にライティングされたというわけです^^

明日31日もアノマリーは行われます(M4の時間は15:40だそうです)。
幕張メッセ、行くにはちょーっと気合いがいるかもしれませんが(^^;;
このキューブが見られるのはここだけ!
ぜひ自陣のカラーで飾ってください( ̄^ ̄ゞ

私はといえば!
ブース前にいたら、ジョン・ハンケさんにお会いできました。生で見られたばかりでなく、ハンケさん、川島さん、須賀さんのお三方と一緒に記念撮影していただけるという幸運に!
川島さんと写真を撮るときはなぜかいつもアホ毛がボーボーになっているという悲劇はありましたが……アノマリーもENLが勝利できて大満足! 帰りは地元のAGさんと合流。そのままぷち祝勝会へ。新しい知り合いもできて久しぶりに朝からガッツリIngressが楽しめた幸せな1日となりましたヽ(´▽`)ノ


エンライテーン! 勝ちました。 頑張りました!

Mariko Suzukiさん(@suzumari)が投稿した動画 -