カスペルスキーが開催しているスローフードを味わいながらセキュリティについて学べるセミナーに行ってきました

カスペルスキーさんが女性向けに開催しているセキュリティセミナーに参加しました。

それは「スローフードとセキュリティ」。

場所は「sage & fennel」さん。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目19−6

化学調味料を一切使ってない、こだわりの野菜と肉で、罪悪感なしで食事を楽しもう!
というコンセプトで食事を提供しているお店です。

これがとんでもなくお得なセミナーでびっくり!
こんなものをいただきながらセキュリティのセミナー受けられるんです。
sage-&-fennel-2.jpg


これ、ものすごくおいしかったです! お店のこだわりがめちゃ詰まった1皿なんですよ。

sage-&-fennel-4.jpg

おなかいっぱいになれます!

sage & fennel
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目19−6


スープも美味で!
sage-&-fennel-5.jpg

ワインもすごーく飲みやすかったです。おかげで気分アゲアゲでした!
sage-&-fennel-3.jpg

デザートも入れたら、おそらく3000円はするんじゃないかというくらいのお料理とお酒を味わいつつ、学べるひとときでした。
セミナー、恥ずかしながら知らなかったこともあって勉強になりました。
これは女性にいいな。

おいしいお酒飲みながら満腹になれるセミナーなんてあります?
しかも1000円よ!(¥▼¥)


え? カスペルスキーさんマジで??

マジみたいです。びっくり。

しかも、「sage & fennel」さんのホスピタリティがすばらしかった。
食べきれない方には、ちゃんとテイクアウトできるよう、お土産にしてくださいます。
高級店のお菓子のようなすばらしいパッケージにしてくださる。
私は完食ですけどw

個人的にもまた来てみたいお店でした^^