ついカッとなってsirocaのコーヒーメーカーを購入

なぁにぃ!

豆が挽けて(中挽きオンリーらしいけど)
コンパクトで、
アイスコーヒーもできるだとぉ!?

しかもかっこいいじゃないか!

とコーフンのあまり買ってしまったコーヒーメーカーがこちらになります。

コーヒーメーカー.jpg

最近自分でゴリゴリ豆挽きからやるのが面倒だと思うこともあり・・・・・・
前からどうかなぁと気になっていた製品をオーダーしてしまいました。

siroca crossline 全自動コーヒーメーカー ステンレスサーバー STC-501
by カエレバ

じつはこれ、セゾンカードのポイント交換対象製品にあったんですよ。

わー! ポイントあるから交換だーーーーー!

ってコーフンしてポイント充填してオーダーしたら、なんとそれミルがついてないモデルだったんすw
ミル付きのやつはもう少し先のページにあったんですけど、すでにOKボタン押したあとで、キャンセルできず・・・・・・。

うそーん!まちがえちったぁぁぁぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、挽いてもらったやつ買えばいいし・・・・・・
そもそもミルあるし・・・・・・

って自分を慰めたんだけどね(苦笑)
STC-501だと、豆から挽けるだけじゃなくて、コーヒー粉も使えてっていうのをミルに着け・・・・・・じゃなくて、見るにつけて悔しくなってきまして。

「考えてみたらこういうのってオーダーしてから到着するまでエラく待たされるし!」

っていう思考に変わってゆきまして、気がついたらヨドバシドットコムを開いていたというね。

ミルがガー!っていうとわー!て驚きますけど、やっぱり豆から淹れられるといいですね^^
ゴリゴリも楽しいけど・・・・・・

コーヒーミル.jpg

おまかせもステキ。

デザイン気に入ったし!

我が家サイズってところがいいです(`・ω・´)

問題は、これから届くミルなしバージョンね。
どうしようかな(´・ω・`)