人生初Windows Phone! 「NuAns NEO」を買いました

仕事でWindows Phoneがちょっと必要になったこともあり、いい機会だと思って、Windows Phoneを買ってみました。

選んだのは「絵になるスマホ」だと思っているトリニティの「NuAns NEO」

NEO-1.jpg

狙ってたのはグリーンとウッドのカバーのセットだったんだけど、一番売れ筋だそうで、品切れだったんだよね。

ま、カバー交換できるのがこの製品の大きな特長なんで、あとから買い足せばいいやってことで、初回はグレー調に。
白のクラリーノに、薄いグレーのスエードセット。

初なんですが、更新プログラム攻撃は相変わらずなのね(^^;

で、何に感動したって、プリセットされてるMVNOの数と、これ。

nano SIMをmicro SIMにするアダプターが標準でついてたこと!(´▽`)

NEO-2.jpg

SIM入れる前、

「あ、いけね。入れるのnano SIMだけど、先日買ったアダプターもう使ってるわ。予備ないわー買うまで使えないかもー」

って一瞬がっかりしたんです。
で、いまいちどカバーを外して、スロット見たら

やだ! アダプターすでに入ってるじゃない!(めめ)

ってがっかりがトキメキにw
こういう細やかな配慮にぐっと来てしまうのでありました。

はてさてどうなるでしょうか。

NuAns NEO TWOTONE CORE(ネオ ツートーン コア)本体セット スムースブラック(Windows 10 Mobile/Continuum for Phone)
by カエレバ