【追い美肌も!】スマホのインカメラで起こせる奇跡の1枚がこちらになります

Galaxy S7 edgeのインカメラは、「美肌モード」がすごいです。
(日本を除く、アジア系スマホのほとんどはすごいですが)

どうすごいかというと、
昼寝から起きたばかりのおばさんが、寝そべったまま自撮りしてもこうなります。

有罪!!wwww

美肌_01.jpg

誰?っていわれたらすかさず

手首を見て!

と回答。(そこか!)

ナマモノを知るひとたちは、ただただ笑うしかないわけですが、これ、顔入れて撮らなきゃいけないときにたすかるわー。
もうマナーとしての化粧っていうより、この年だとマナーとしての美肌モードだと思うわけ!


うっかり処理が足りないと思う状態でも大丈夫です。

S7 edgeの編集機能には、「ポートレート」もありました。
名付けて「追い美肌」です!

まずはギャラリーから写真を選び、「編集」を選択します。
美肌_02.png

続いて「ポートレート」を選びます。
美肌_03.png

顔を明るくします。最大に!
追い美肌開始です。
美肌_04.png

顔をソフトにしてみます。
もう細かいことなんてどうでもいいかのように!
美肌_05.png

せっかくだから目を強調しましょう。
ちょっとくらいならわからないはず!w
美肌_06.png

なかなか痩せないから、写真くらいは細くしてみましょう。
美肌_07.png



追い美肌完了です。

美肌_08.jpg

美肌_08.jpg
これ、縮小したら編集したってわか・・・・・・るか(;・∀・)

こうしてみると、肌って大事なんだなぁってつくづく思いますね。

しかしすごいですね。
端末が新しくなるごとに、美肌もパワーアップして、よりなめらかに自然になってきていると感じます。

今の自分よりちょっと綺麗に見えるっていうだけで、女性は嬉しいものです。
美肌モードにするだけで、殿方もツーショットに応じてもらえるかもしれませんね。

世の同種のBBAのみなさまにおかれましては、くれぐれも悪用されませんようお願い申し上げます。
アテクシはネタでやってますけど、現実を見せつけたとき、猛烈にがっかりされるのがオチですからね・・・・・・ (´・ω・`)

美容整形が止まらなくなる人の気持ちが、ちょっと味わえる機能でもあります。

(SIMフリー) Samsung サムスン Galaxy S7 Dual G930 (Dual デュアル SIM) (並行輸入品) (32GB, ゴールド)
by カエレバ