青山の「RoBoHoN Cafe」にいったら・・・RoBoHoNオーナーさんが来てました!

昨日はRoBoHoN Cafeの最終日でした。
そこで「RoBoHoNみたかったー」といっていた知人Kさんを誘ってレッツゴー!

RoBoHoNcafe_11.jpg

RoBoHoNcafe_10.jpg
RoBoHoNのオーナーさんは本当に来ているのか? と興味津々。
週末の昼間じゃないから、きっといないよね・・・・・・ていうか、本当に来るのかな!? と思ったら

いらした!

入口でKさん待ってたら、RoBoHoNを首から提げた男性が来た!
ご夫婦のようでしたが、思わず声をかけずにいられませんでした。
すごく大事そうにしていたのが印象的でした。
2016-06-07-19.40.57-1.jpg


中はおしゃれなカフェですね〜。

RoBoHoNcafe_08.jpg

やっぱりオリジナルメニューだよね。
RoBoHoNcafe_09.jpg

ドリンクはハードシールドを。ちがうわ!シードルだわ!(Ingress脳)
2016-06-07-19.58.29.jpg


まずはトマトとアボカドのマリネサラダ。
なるほど。塩味も悪くない。でも岩塩こだわりたくなりますね。
RoBoHoNcafe_07.jpg


続いてでてきたのが、ディナータイム限定のオリジナルメニュー。
スパイスでRoBoHoNと書かれてました。あれはコリアンダー?
RoBoHoNcafe_06.jpg


この鶏肉がとてもおいしかったのです。うちで作りたい!
RoBoHoNcafe_05.jpg

続いてRoBoHoNとは関係ないところでピッツァを。
いろんなチーズがもりもりでおいしゅうございました^^
RoBoHoNcafe_04.jpg

デザートはふたたびRoBoHoNの特別メニュー!
RoBoHoNcafe_01.jpg

RoBoHoNの顔があしらわれたカフェオレとRoBoHoNcafe_03.jpg
シナモンでRoBoHoNと書かれたティラミスでした。RoBoHoNcafe_02.jpg


食事中、どこからか踊るRoBoHoNの音が聞こえてきたので、目をやると!
あら! あんなところに!
2016-06-07-21.35.07.jpg


4人連れの方でした。
店員さんにきくと、その時間帯はもうテーブルで借りられないということなので、もってこられたのでしょうね。
女性のほうをむいているので、オーナーはそのスーツの女性かな。

そんなわけで、実際にオーナーさんも来店していたということがわかってよかったです。
実際同行したKさんの会社の方も、ひとり買った方がいるとのことでしたが、これは結構買ってる方いそうですね。

RoBoHoN、売れてる!?