Aegis Nova TOKYOのレポートが掲載されました!

2016-07-22 20.29.42.png

記事が掲載されましたので、超久しぶりにブログなど(放置しすぎ)


準備段階からかなり緊張していたアノマリーが終わりました。
東京という場所での再決戦、エージェントのみなさまはどう戦われたでしょうか?
私は結局いいとこなしだったんですが、チーム、そして陣営はいい感じだったようでよかったです。

今回ももちろん心拍数を計りましたよ!
それが↑です。
安静時心拍数もアノマリー前はいつもより10近く高くなっていて、ちょっと緊張状態でストレスかかってたなって分かります。

いつもよりも有酸素運動時間が長い! さすがアノマリー! ていうかシャード!
いやもうほんと、息が切れて大変だった・・・・・・。
BBAに徒歩シャードはムリですね!(爆)

今振り返ると、あのときすべきはこういう行動だったなといろんなことが見えてきます。
でも現場にいるとテンパッててわからないものなんですよね。

今回のできはひどかったけど、初めて参加してくれたメンバーが、また参加したい!次こそは!って思ってくれていたら嬉しいです。

それにしてもだ。
KSLの本陣がまさかすぐそばにあるとは思わずww
知った顔がありまして「うぉぉぉマジかよここかよw」と思ってしまいました。

確かに邪魔リンクは随分飛ばされていたと思いますが、都心のアノマリーを知らないソロAGさん達の奔放さに比べたら、まだよかったのではないかと思います。
CPSぼんぼん放り込まれたそうですから(苦笑)
場所的にもソロでわざわざ来る場所でもないので、分かったAGたちの戦場だったんだと思います。

シャードの湧いたポータルを緑のリンクで蟹挟みされるとか影響を受けたのはENLの我々で、影響を及ぼしていたのもENL由来のKSLメンバーなので、RESのみなさまご安心ください!(?)


さて次は瀬戸内(瀬戸内市ではないらしい)。
どうしようかな〜。ダイエットしないとな〜(あれ?)