Air Drop Amazon android apple Apple Watch au canon CHROME CM1 DHC DMC-CM1 DMC-G7 DMC-GF6 DxO ONE ENLIGHTENED EOS EOS-1 D X Mark II Fitbit Galaxy S7 edge google HONOR Huawei Ingress Instagram iPhone iPhone 6s ITmedia jawbone KDDI Kindle Leica LG line LINEマンガ LODGE LUMIX Mac Macbook Air mamorino Watch MBA MicroSIM MOTO Motorola MVNO nanoSIM NuAns Neo P10Plus Pepper君 RESISTANCE RoBoHoN Seesaa selfie SHARP SIMアダプター siri SNS So-net UP VR Windows Phone YouTube うどん おつまみ おふとり様 お花見 お風呂 かわるビジネスリュック さくらのブログ しらす たぬき ひらくPCバッグ もやし アクティビティトラッカー アノマリー アメブロ アロマ アンチエイジング イングレス インスタ ウェアラブル オムレツ カフェ カメラ カメラバッグ キヤノン クイックカラートリートメント クラウドファウンディング クラシックカメラ クランチ コンフィチュール コーヒー コーヒーミル サラダ サーモグラフィ シェイプアップ スイーツ スキレット スクワット スコーン ストレッチ スプレー スマートウォッチ スマートフォン スローフード セルフィー タイマー タンパク質 ダイエット ダブルレンズ チアシード チョコレート チーズ テレビ ディナー デュアルカメラ ドトール ニコニコ闘会議 ハイボール バッグ バッテリー バレンタイン パスタ パセリ パソコン ビューティ ビューティー ビューティーモード フードプロセッサー ブログ プランク ヘルスケア ホッピー ホテル ポートレート モスバーガー モトローラ ヨーグルト ライカ ランチ ラーメン ラー油 リュックサック レシピ レストラン ロボット ロボホン ワンコイン 串カツ 串揚げ 丸の内 井の頭線 人工知能 仕事 代田橋 健康 優先席 克ッ 写真 刺身 加湿器 動画 味噌汁 啓示の夜のパワーキューブ 地下鉄 女性 婚活 家電 家飲み 居酒屋 幕張メッセ 広告 引っ越し 恋愛 掃除 新代田 春菊 晩酌 更年期 朝食 格安SIM 活動量計 渋谷 炒め物 焼き鳥 物欲 生活 白髪 睡眠 知識 禁煙 笹塚 筋トレ 節約 美肌 美肌モード 老眼 自律神経 自撮り 芸能 西新宿 観葉植物 読書 豆もやし 豆乳 豚ばら肉 買い物 連載 鉄スキ 防水 電子書籍 電源 風水 風邪 餃子 黒ごま

笹塚駅のパン屋「ルパ笹塚店」にもコンセントがありました

2016/05/14 14:15
笹塚駅を出てまっすぐ歩いていると、必ず目に入るのが、同じビルの1階にあるパン屋の「ルパ」です。京王食品株式会社が運営しているそうで、正しくは「ベーカリー&カフェ ルパ 笹塚店」みたい。京王グループだから、京王沿線にあるんですね〜。 以前はパンを売るだけだったのが、あるときからイートインスペースができていたのです。それが気になってて、先日入ってみたのでした。 最初にパンをトレイに選んでレジへ。ドリンクは缶以外に、ドリップも選べます。 そしたら あら。窓際のカウンター席に..

続きを読む

笹塚の「茶日」は何食べてもンまいのである

2016/05/05 23:47
昨日はどうしても人が作ったものが食べたくて、久しぶりに茶日に飛び込みました。 ここの味付けはストライクゾーンど真ん中で、ホント何食べても好み! 夕べはスーパードライ、トマトとアボカドのサラダ、ブルーチーズのパスタ、〆に珈琲。トマトとアボカドのサラダは初チャレンジだったけど、やっぱりおいしかった!真似したい味だった! こちらがおうちで再現したいトマトとアボカドのサラダ。 トマトとアボカドをそれぞれ1個ずつ使っているそうで、ボリュームはかなりあります。正直、これだ..

続きを読む

笹塚「茶日」で「ベビーホタテとトマトと菜の花のオイルパスタ」ランチ

2016/02/11 15:00
部屋で仕事していたら、あまりに眠いのでランチしに逃げ出してきました。 今日はお気に入りの「茶日」です^^(撮影:DMC-CM1) ここもテーブルが広いんですよね〜。 ランチは一律1000円。ワタシはここのパスタが大好きなのです。ランチセットは、メイン、サラダ、ドリンクがセットで1000円。パスタだけでなく、リゾットやシチュー、肉ものなんかもあります。 今日は「ベビーホタテとトマトと菜の花のオイルパスタ」をチョイス。 まずサラダ。 こちらがパスタ〜〜..

続きを読む

「ボナペティートパパ 笹塚店」で「魚介とオリーブのトマトソース」ランチ

2016/02/10 16:03
食後にパソコンを開きたいときのお店。 今日は笹塚「ボナペティート・パパ」でランチです。(撮影:DMC−CM1) 魚介とオリーブのトマトソースのセット 980円サラダ、フォカッチャ、パスタ、ドリンクがつきます。サラダの量がしっかりしていて気に入っています^^ こちらはフォカッチャ。塩とチーズがきいていて、中はもっちり! そしてエビがたっぷりのトマトソースパスタ!ヽ(´▽`)ノ 食後はコーヒーで。 テーブルが広い。落ち着いている。980円では満足の..

続きを読む

ネスカフェ直営店でPepper君に遊んでもらった

2016/01/27 12:19
去る1月12日、ネスカフェ直営店のカフェネスカフェへ。注文がタブレットだったり、珈琲豆が置いてあったり、Pepper君がいたりと、なかなかユニークなお店でした^^空いてるときは仕事はかどりそうな落ちついた空間でしたよ。ネスカフェ 原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-22-8(JR原宿駅竹下口より徒歩2分)電話番号:03-5772-2038営業時間:11:00~21:00実は目的はPayPalの実店舗決済ができるのかどうかの確認……アプリ上ではビーコンを拾ってたんで。でも実際はやっ..

続きを読む

もっと見る