Air Drop Amazon android apple Apple Watch au canon CHROME CM1 DHC DMC-CM1 DMC-G7 DMC-GF6 DxO ONE ENLIGHTENED EOS EOS-1 D X Mark II Fitbit Galaxy S7 edge google Ingress Instagram iPhone iPhone 6s ITmedia jawbone KDDI Kindle line LINEマンガ LODGE LUMIX Mac Macbook Air mamorino Watch MBA MicroSIM MVNO nanoSIM NuAns Neo Pepper君 RESISTANCE RoBoHoN Seesaa SHARP SIMアダプター siri SNS So-net UP VR Windows Phone YouTube うどん おつまみ おふとり様 お花見 お風呂 かわるビジネスリュック さくらのブログ しらす たぬき ひらくPCバッグ もやし アノマリー アメブロ アロマ アンチエイジング イングレス インスタ ウェアラブル オムレツ カフェ カメラ カメラバッグ キヤノン クイックカラートリートメント クラウドファウンディング クラシックカメラ クランチ コンフィチュール コーヒー コーヒーミル サラダ サーモグラフィ シェイプアップ スイーツ スキレット スクワット スコーン ストレッチ スマートウォッチ スマートフォン スローフード タイマー タンパク質 ダイエット チアシード チョコレート チーズ テレビ ディナー ドトール ニコニコ闘会議 ハイボール バッグ バッテリー バレンタイン パスタ パセリ パソコン フードプロセッサー ブログ プランク ヘルスケア ホッピー ホテル モスバーガー ヨーグルト ランチ ラーメン ラー油 レシピ レストラン ロボット ロボホン ワンコイン 串カツ 串揚げ 丸の内 井の頭線 人工知能 仕事 代田橋 健康 優先席 克ッ 写真 刺身 加湿器 動画 味噌汁 啓示の夜のパワーキューブ 地下鉄 婚活 家電 家飲み 居酒屋 幕張メッセ 引っ越し 恋愛 掃除 新代田 春菊 晩酌 更年期 朝食 格安SIM 活動量計 渋谷 炒め物 焼き鳥 物欲 生活 白髪 睡眠 知識 禁煙 笹塚 筋トレ 節約 老眼 自律神経 芸能 西新宿 観葉植物 読書 豆もやし 豆乳 豚ばら肉 買い物 連載 鉄スキ 電子書籍 電源 風水 風邪 餃子 黒ごま

DHC Q10クイックカラートリートメントのブラックを使用中

2016/02/18 02:39
その後の白髪の染め上がり具合記録です。 現在、DHC Q10クイックカラートリートメントの「ダークブラウン」から「ブラック」に変えてみております。 色の違いはこんな感じ。 左がダークブラウン、右がブラック。ダークブラウンは水が赤茶色になるのに対して、ブラックは紫! ダークブラウンで3日ほど経過した髪に使ってみましたが、見た目ほとんど変わらず、ダークブラウンのままでした。 その後2日後にもう1度ブラックで染めてみましたが、新たに生えてきた部分がもしかしたら黒っぽい..

続きを読む

白髪染め「Q10クイックカラートリートメント」には手袋必須と判明

2016/02/08 11:12
なぜなら、爪の中が汚れてしばらく落ちないから。 当たり前かもしれませんが、実際どうなるのか見たくて素手で塗布してみました。 手のひらも派手に焦げ茶色に染まったのですが、それは石けんで洗えばほとんど落ちました。でも、爪の中が染まってしまうとやっかい!まるで泥遊びした後みたいな汚れ方に(苦笑) 爪が短めで、濃いネイルでもあって隠れないと不潔に見えてしまうので、やっぱり手袋は欠かせないですね。 DHCさんのサイトには、素手にピンポン玉大の「Q10クリックカラートリートメ..

続きを読む

【まとめ】はじめてのDHCクイックカラートリートメント体験(ダークブラウン編)

2016/02/03 15:25
白髪ファイターのすずまりです。 現在、DHCのクイックカラートリートメントのダークブラウンを使っております。薬局で売っているいわゆる2液混ぜて使う白髪染めではなく、洗髪後に塗布すると、10分くらいで染まるクリーム状のものです。 こちらは、ダークブラウンで2回ほど染め直した状態。 染めても洗髪すれば落ちていくため、様子をみながら自分で染め直す必要があります。自分の場合は4日に1回くらいやらないと、白髪っぽい色になってしまう模様。しかも1週間くらいで根元がキラキラしてき..

続きを読む

DHCのQ10クイックカラートリートメント、洗髪6日目で限界を迎える

2016/01/29 19:24
DHCのクイックカラートリートメント、私の場合、染色なし(洗髪のみ)は6日目が限界のようです。 色は入っているものの、かなり白い(苦笑)おまけに根元からキラキラしたやつが顔をのぞかせはじめてる。 ガッツリ色が入って根元だけ伸びたのと、白髪部分全体がうっすらしてるのじゃどっちがいい?みたいな。 むしろ、美容院でしっかり染めてもらったほうが、まだ何も起きていないに等しいレベルです。 根元から白いのも出てきたことだし、今夜また染めますか〜。 これがセミロングの髪全..

続きを読む

DHCのQ10クイックカラートリートメント、5日目で色の薄さが気になり始めた

2016/01/28 02:04
やはり色が抜けて薄くなってきました。初回の2/3くらいの濃さかしら。 1回目:2016年1月21日2回目:2016年1月22日3回目:2016年1月23日 ここから通常の洗髪にしています。 今日は1月28日。風呂上がりに鏡を見ながらドライヤーで乾かしていたら、自然と額の上の塊部分に目が行きました。 DHC Q10クイックカラートリートメント ダークブラウンDHC(ディー・エイチ・シー)売り上げランキング : 44278Amazon楽天市場Yahooショッピングヤフ..

続きを読む

「DHCのQ10クイックカラートリートメント ダークブラウン」で3回染めてみた結果

2016/01/25 00:00
白髪生え放題になったのをいい機会だと思って、あれこれ試してみることにしたワタクシ。まずは、DHCの製品から。DHC Q10クイックカラートリートメント ダークブラウンDHC(ディー・エイチ・シー)売り上げランキング : 22684Amazon楽天市場Yahooショッピングヤフオク!7netセシールby カエレバこれで3回染めてみることにしました。美容院で染めるほどの完璧さはないのは想像できるので、その後どれくらい退色するのか確認しようというわけです。こちらが初回のエントリーで..

続きを読む

もっと見る