Air Drop Amazon android apple Apple Watch au canon CHROME CM1 DHC DMC-CM1 DMC-G7 DMC-GF6 DxO ONE ENLIGHTENED EOS EOS-1 D X Mark II Fitbit Galaxy S7 edge google HONOR Huawei Ingress Instagram iPhone iPhone 6s ITmedia jawbone KDDI Kindle Leica LG line LINEマンガ LODGE LUMIX Mac Macbook Air mamorino Watch MBA MicroSIM MOTO Motorola MVNO nanoSIM NuAns Neo P10Plus Pepper君 RESISTANCE RoBoHoN Seesaa selfie SHARP SIMアダプター siri SNS So-net UP VR Windows Phone YouTube うどん おつまみ おふとり様 お花見 お風呂 かわるビジネスリュック さくらのブログ しらす たぬき ひらくPCバッグ もやし アクティビティトラッカー アノマリー アメブロ アロマ アンチエイジング イングレス インスタ ウェアラブル オムレツ カフェ カメラ カメラバッグ キヤノン クイックカラートリートメント クラウドファウンディング クラシックカメラ クランチ コンフィチュール コーヒー コーヒーミル サラダ サーモグラフィ シェイプアップ スイーツ スキレット スクワット スコーン ストレッチ スプレー スマートウォッチ スマートフォン スローフード セルフィー タイマー タンパク質 ダイエット ダブルレンズ チアシード チョコレート チーズ テレビ ディナー デュアルカメラ ドトール ニコニコ闘会議 ハイボール バッグ バッテリー バレンタイン パスタ パセリ パソコン ビューティ ビューティー ビューティーモード フードプロセッサー ブログ プランク ヘルスケア ホッピー ホテル ポートレート モスバーガー モトローラ ヨーグルト ライカ ランチ ラーメン ラー油 リュックサック レシピ レストラン ロボット ロボホン ワンコイン 串カツ 串揚げ 丸の内 井の頭線 人工知能 仕事 代田橋 健康 優先席 克ッ 写真 刺身 加湿器 動画 味噌汁 啓示の夜のパワーキューブ 地下鉄 女性 婚活 家電 家飲み 居酒屋 幕張メッセ 広告 引っ越し 恋愛 掃除 新代田 春菊 晩酌 更年期 朝食 格安SIM 活動量計 渋谷 炒め物 焼き鳥 物欲 生活 白髪 睡眠 知識 禁煙 笹塚 筋トレ 節約 美肌 美肌モード 老眼 自律神経 自撮り 芸能 西新宿 観葉植物 読書 豆もやし 豆乳 豚ばら肉 買い物 連載 鉄スキ 防水 電子書籍 電源 風水 風邪 餃子 黒ごま

経口補水液「OS-1」を箱買いしたら足の痙りが緩和された件

2016/05/04 13:25
OS-1を箱買いしているワタクシです。 OS-1とは、ご覧の通り大塚製薬の「経口補水液」。公式サイト http://www.os-1.jp/ よりオーエスワンは、電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液です。軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適しています。夏の熱中症対策でよくオススメされる液体ですね。..

続きを読む

カスペルスキーが開催しているスローフードを味わいながらセキュリティについて学べるセミナーに行ってきました

2016/02/20 04:55
カスペルスキーさんが女性向けに開催しているセキュリティセミナーに参加しました。 それは「スローフードとセキュリティ」。 場所は「sage & fennel」さん。 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目19−6http://www.saf.tokyo/ 化学調味料を一切使ってない、こだわりの野菜と肉で、罪悪感なしで食事を楽しもう!というコンセプトで食事を提供しているお店です。 これがとんでもなくお得なセミナーでびっくり!こんなものをいただきながらセキュリ..

続きを読む

発芽玄米を手軽かつ美味しく食べたくて

2016/02/16 19:37
お昼ご飯を用意するのに、主食が発芽玄米だったんですが、いろいろ品数を考えるのが面倒で。1皿にしちゃえ!ってことですでに炊いてあった発芽玄米を使って、炊き込み風にしてみました。 そしたら、適当だったのに、結構美味しい1皿ができました! 材料炊いた発芽玄米 茶わん1杯分たら 1切れボイルホタテ 2個プチトマト4個マッシュルーム 1個料理用白ワインチューブのにんにく 少々塩胡椒 適量オリーブオイルドライパセリ 作り方フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて火にかけるた..

続きを読む

GORUCK(ゴーラック)でヘトヘトになりそうなあなたに「イミダゾールペプチド」はいかが?

2016/02/13 13:26
最近自分でも疲れが溜まってるなぁと感じてるんですが。浜松に向けてトレーニングしてるかもしれない方、もしかして当日になってドット疲れがおしよせる可能性はありませんかね? スポーツ選手なら、プロのトレーナーがいるので、試合当日にベストなコンディションで臨めるかもしれませんが。そうでない場合、ピークの管理は難しいのでは…… なんて素人のくせに思ってるわけですが。 最近久しぶりに張り切り始めたら、ちょっと疲れが出てきまして、そんなことも思ったりしたのでした。 ヘトヘト感を..

続きを読む

風邪に気をつけたい季節、超オススメののど飴があります

2016/02/07 11:54
それは「大根しょうがのど飴」。 のど風邪のとき、大根にはちみつ、生姜を入れて……ってきいたことありませんか。 あれが飴になったと思えば。 はちみつは入ってませんが。 声優をしている知人が、以前教えてくれたんです。声を商売にしているため、のどのケア必須!そんな彼らが常備し、愛用しているのが「大根しょうがのど飴」とのこと。 これと同じものかどうかはわかりませんが、実際、効果は抜群。明らかにのどに刺すような痛みがあってヤバい!というときに、この飴を舐め続けて逃..

続きを読む

【DAY 6】今日のプランク&スクワット(新しいインナースキャンデュアル欲しい!)

2016/01/29 12:22
プランク:70秒スクワット:40回(スロー) 今日はプランクのあと手のひらに汗をかいておりました。うわーっと熱が発生する感じがいいですね〜。燃えろ燃えろ〜〜〜〜! といいつつ、消費量より摂取量が上回っているわけですが。 タニタのインナースキャンデュアルの記録によれば今より5kgほど痩せてた頃……実は1年くらい前だったりするんですが……((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル その頃から比べると筋肉量は500gくらい少ないみたい!? あ、でもそんなに..

続きを読む

もっと見る